車上生活ブログ

キャンピングカー生活しながら日本一周

ブログ概要

 

僕たちは現在

キャンピングカーで旅をしながら

車上生活をしています

 

よくその詳細を聞かれたり

興味を持ってもらうことが多いので

 

ここではそんな僕たちの車上生活を

赤裸々に公開していこうと思います

 

 

・車上生活に興味を持っている方

・キャンピングカーを買う予定の方

・移動生活したいけど自信のない方

・自由な暮らしを夢見る方

 

はたまた、

 

・そんな奴らを憎むアンチの方々

・将来を心配して下さる方々

・暇を持て余している方々…etc

 

に向けて書き連ねていきます

 

 

 

昨今のYouTubeブームで

若者から大人まで活字離れが加速しています

しかし僕は文字が持つ力を信じています

 

YouTubeの廃れた先に

文学ブームが再来することを信じて

文字と遊び、文字に遊ばれ

文字と戯れ、もじもじするような

そんなブログを目指しています

 

皆さんご愛好よろしくお願いします

 

 

 

 

 

持ちつ持たれつ文字羅列