車上生活ブログ

キャンピングカー生活しながら日本一周

メンバー紹介

 

現在車上生活をしている

メンバーを紹介します

 

 

 

『ピクニックベアー』

 

この旅の主役であり最重要である

キャンピングカーの名前

 

通称 : ベアーちゃん

ワンピースでいうところの

ゴーイングメリー号的な存在で

僕らにとって家であり車であり

車上生活において必要不可欠な存在

 

 

 

『サドゥ』

 

サドゥとはインドで苦行僧のこと

痛いことも苦しいことも嫌いだが

すべての欲と執着を捨て去るため

車上生活を始めた

 

 

 

『666』

 

日本で不吉な数字といえば

4(死)や 9(苦)だが、

欧米諸国では「666」が

悪魔の数字、獣の数字と言われています

 

そんな数字を愛好する彼は

悪魔的な発想力と獣的な行動力で

車上生活を盛り上げてくれる存在です

 

 

 

『パダワン』

 

パダワンとはご存知大人気映画

スターウォーズ」において

ジェダイになる前の見習いのこと

 

その名の通り車上生活も見習いで

様々な価値観に触れている真っ最中

 

 

現在この3人(と1車)で

車上生活を営んでいます

 

ベアーちゃんは

乗車人数9人の就寝人数7人

追加メンバーは随時募集中です

 

大学生の長期休みや

仕事辞めて自由な期間を使って等

期間限定クルーも有りです

 

このブログを読んで

この車上生活に加わりたい‼︎

と思ってくれる方が現れることを

目標にこれから綴っていきたいと思います

 

 

 

 

 

メリーはひつじ

ベアーはくま